徒然草2

東大院生のゆるい日々を記したもの、それがお日記です。

コードブルー

部屋で友達と電話してるとリビングからやけに焦ってるイケボが聞こえてくるんです

 

そう、山P

 

もう声だけでわかるんですよコードブルー

 

あんなに早口で難しい単語しゃべる山Pいないですからね他に

 

亀梨くんに取り憑いてた死神とは大違い

 

笑いなど一切おかまいなしにペラペラペラペラ専門用語

 

 

もうめっっっっっっっちゃかっこいい抱いて

 

 

なんで医学部に進まなかったのおれこのバカチンがぁあ

 

惚れ惚れした目で画面を見てると女医(ガッキー(女神))が言うわけです

 

「若者は成長しなきゃいけない、ベテランは結果を出さなきゃいけない」

 

いい言葉だなーその通りだなー

 

と思うわけないだろあぶなっ

 

脚本家にだまされるとこだったマジ巧妙

 

成長はいつまでもしようねってことではなく

 

自分が生きるフィールドを1つに限定してる時点で視野が狭くてとてもリスキー

 

もっと多様なコミュニティーにありたい

 

それは並行でもいいし連続・不連続でもいいけど

 

自分がリセットされるようなまっさらな状態を好んで受け入れられるような

 

そんなキャリアを築きたい(イケボ)

 

もうめっっっっっっちゃ不安(イケボ)